ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

fine(あんスタ)の編集履歴

2017-08-19 11:30:09 バージョン

fine(あんスタ)

ふぃーね

「あんさんぶるスターズ!」内のアイドルユニットの一つ

概要

常に勝利をおさめてきた夢ノ咲学院最強ユニット!!

超越的な魅力の生徒会長が率いる。メンバーの実力はトップクラス!!


夢ノ咲学院におけるアイドルユニットの一つ。

リーダーである天祥院英智が病弱なため活動頻度は高くないが、その実力と人気は学院内で不動のトップを誇る、まさに常勝無敗のユニット。

英智が入院している期間は、彼を除く三人でライブを行うこともある。

テーマカラーは白と金。


読み方はファインではなくフィーネである。イタリア語で「終了」の意味があり、楽譜の記号としても用いられる。


メンバー

1年生2年生
姫宮桃李伏見弓弦
あんスタ
3年生
天祥院英智/リーダー日々樹渉
かよわき皇帝【あんスタ】響き渡る

ユニットソング

「終わらないシンフォニア」

学院一の王者を表すような、正統派の一曲。

ちなみに、Tricksterと曲調が似ており、対になっている。


「RAINBOWCIRCUS」

RAINBOW CIRCUS

イベント「幕開け!夢ノ咲サーカス」をイメージした曲。

4人によるナレーションやコンビによるデュエットが特徴。


関連イラスト

あんスタログ2

あんスタまとめあんスタログ1


関連タグ

あんさんぶるスターズ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました