ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アナルディルドの編集履歴

2017-11-02 18:29:38 バージョン

アナルディルド

おしりようのちんちんのおもちゃ

男性器を模した性具のなかでも、おしりの穴への挿入するためのもの もしくは、アナルにディルドを入れていることを指す

概要

ディルドは主に女性が下腹部に挿入して使う大人のおもちゃであり、セックス自慰行為のために使われることが多い。

ディルドの中で、への挿入よりも肛門への挿入に使うためのデザインのものをアナルディルドと呼ぶ。


また、転じてアナルディルドの使用(アナルオナニーアナニー)を指すこともある


ディルドとの違い

肛門は膣よりも入口の締まりが強く、そして膣よりも穴の奥が深いため、一般的なディルドよりも挿入の負荷が低いことが求められるが、同時に快感を強く得られることも必要である。

そのための工夫としては、挿入を容易にするため、先端が細くなっていたり、デリケートな腸壁を傷つけないようにするために、柔らかい素材が用いられていることが多い。


また、ディルドの太さが変化するような構造で、括約筋を広げたり閉めたりするデザインも多く、アナルパールと同じような機能も発揮できる。


他にも、奥まで入り過ぎて抜けないようにするために、根元の構造に工夫があることも多く、中にはジュエリーアナルプラグアナルジュエリーのように宝石があしらわれていることもある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました