ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エコロマークの編集履歴

2017-11-09 18:37:09 バージョン

エコロマーク

えころまーく

エコロマークとはみつる氏が描いた注意書きである。

概要

みつる氏が作ったぷよぷよ関連の注意書きであり、みつる氏曰く「ギリギリアウトな展開の物語に表示されるマーク。」らしい。


現在は、ピンクの4種類。

もしかしたら、種類が増えるかもしれない。


種類

エコロマークで最も多く見られる色。内容は基本的に下ネタである。

いい仕事してますね。やるきそうをてにいれた!    ▼


  • ピンク

エコロマークで次に多く見られる色。内容はエロスであり、分かりやすく説明すると黒の上位版である。

T-spinバースト‼︎ 7魔法使い予備軍と賢者の意志‼︎ 18


表紙を見てお分かりだと思うが、内容は病みグロである。

あまりグロくはないが、苦手な方は閲覧注意。

かごめかごめ 6かごめかごめ 12



みつる氏曰く悲しい寂しい卑屈全開、な物語に表示されるエコロマーク。」なので悲しい系の話に表示される表示されるエコロマーク。

責任とるから嫁になれ‼︎ 6


関連タグ

ぷよぷよ みつる


エコロ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました