ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コディアックヒグマ(けものフレンズ)の編集履歴

2017-12-09 08:16:08 バージョン

コディアックヒグマ(けものフレンズ)

こでぃあっくひぐま

けものフレンズの登場キャラクター。

概要

けものフレンズに登場するコディアックヒグマフレンズ


明るい茶髪を先端で留めたおさげ風にしており、前髪に付けた大きなピンク色のリボンにはラージラブズのイニシャルである「L♥︎L」の文字がある。

服装は他のヒグマ系統のフレンズと似通っており、彼女はシャツがノースリーブで豊満な胸元にはピンクのリボンがある。

ミニスカートは髪色と同じ明るい茶色。

また、先端が熊の手になっているハンマーを持っているのも他のヒグマ系フレンズと共通している。


アプリ版

大きいもの収集隊『ラージラブズ』のコヒマです、ええ。

……ここだけの話、大きいものより小さいもののほうが好きなんですよ、ええ。

カムチャマさんの勢いに押されて仕方なく手伝わされてます。……小さいほうがかわいいのに~! ……なんて叫べませんよ、ええ。


CV:矢作紗友里

愛称は「コヒマ」。

どこか冷めた雰囲気のダウナー系。

大きい物なら何でも集めるチーム「ラージラブズ」のメンバー。

……なのだが、本人は大きい物よりも小さい物の方が好き。チームにはカムチャマに半ば強引に引き入れられたらしく、メンバーの活動に乗り気でない。

しかし、他のメンバーのテンションの高さに振り回され続けている結果、自分の嗜好がメンバーの趣旨に反している事を伝えられずにいる。


ゲーム内ではレアリティ☆4のクール属性で、攻撃タイプは近距離型。

グループはパワフルっ娘連合に所属する。

所有スキルは20秒間敵全体の攻撃速度が20%下がる「コヒマダウナータイム」。


アニメ版

CV:なし


第8話にてPPPライブの観客として一瞬だけ登場。


関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ)

コディアックヒグマ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました