ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

羽荒斗頑駄無の編集履歴

2018-01-09 21:31:32 バージョン

羽荒斗頑駄無

ばーどがんだむ

羽荒斗頑駄無とは「新SD戦国伝 超機動大将軍編」の武者頑駄無であり――。

概要

剣聖副将軍(烈空頑駄無)の息子であるが、天空武人の使者に師事しており、天空武人の遣いでもある。そう言った事情もあって、地上の出来事には直接干渉できない。

(サポートをする事は可能なので、天帝の使いとして闘覇五人衆を導いたりしている)


本編がGガンダムモチーフメインの中、タイムリーとなったガンダムWのモビルスーツがモチーフとなった武者。モチーフはウイングガンダム


関連タグ

超機動大将軍















































この先、ネタバレに注意






















彼の実力は相当なもので、魔星大将軍に対して小悪党扱いする程。覇道大将軍の攻撃もものともしない。

(彼が直接干渉しようと言うのであれば、無双展開になった可能性も否定できないが……真相は不明)


そして、最終決戦において機動天空城を召喚し、武者號斗丸に超機動大将軍を任せる事となった。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました