ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

夜桜たまの編集履歴

2018-06-20 09:51:14 バージョン

夜桜たま

よざくらたま

夜桜たまとは、アイドル部に所属するバーチャルYouTuberである。

紹介

2月10日生まれ 水瓶座

清楚で天然マイペースな生徒会長。自分で立候補したことはないが、まわりに推されて生徒会長になってしまった。部活は麻雀部部長。朝はぼーっとしてるが、午後になると天才肌な部分がでてくるらしい…

概要

.liveアイドル部の一員。二つ名は「エゴサ雀士」。

趣味はゲームと麻雀。あとエゴサーチ

麻雀に向ける熱意は相当なもので、一日の半分以上をネット麻雀に費やす日もある。

自身の麻雀配信を通じて麻雀人口を増やしたがっている。


二次元三次元問わずアイドルが好きで、自分もアイドル部なのに他のアイドル部にファン目線になることも多い。


マルチタスクに長けており、本来二人プレイ用のゲームを片手で1Pずつ操作してプレイしたり、それぞれ異なるサイト・アプリのネット麻雀を同時に4つ、4面同時麻雀を行いつつコメントを拾って雑談する等を行っている。

関連イラスト

落書き【Vtuber】夜桜たま

外部リンク

YouTubeチャンネル

Twitter

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました