ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ウルトラロマンティックの編集履歴

2019-03-26 06:50:01 バージョン

ウルトラロマンティック

うるろま

ウルトラロマンティック!!!!!

※14巻のネタバレです。未読の人はいますぐ書店に走って14巻を買ってきましょう。











概要

秀知院学園文化祭、この日にかぐやとの関係性に決着をつけることを決めた白銀。

白銀から海外留学を打ち明けられたかぐやもまた、白銀に告白することを決意する。


白銀を追って時計台の頂上へと来たかぐや。二人っきりで最高のシチュエーション。けれど、ここにきて言葉に詰まってしまう。もし振られてしまったら、これまでの関係が壊れてしまったら。怖くて、涙を流すことしかできない。それを見かねた白銀は、最後の手札を切った。


キャンプファイヤーの上昇気流に乗って、時計台を無数のハートの風船が包む。なんでもできてしまうかぐやと対等であるために、白銀から跪き愛の言葉を伝えることはできない。無数のハートの風船は、言葉にできない気持ちそのものであった。


言葉にならない気持ちを見せて、白銀はかぐやに一生に一度のお願いをする。

自分と共にアメリカへ来てほしい。ずっと、かぐやと一緒にいたい。


刹那の熟考の末、それを了承するかぐや。キッスで自分の気持ちを伝え、二人は無事通じ合えた。


超絕浪漫主義!!!

ウルトラロマンティック!!!!!







その後

センシティブな作品

気持ちを伝えあって、二人は大団円……のはずであったが、勢い余ってDKをかましてしまったかぐや。このことはさらなる波紋を呼ぶのであった……。



関連タグ

かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 白銀御行 白かぐ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました