ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ワモンアザラシ(けものフレンズ)の編集履歴

2019-05-06 08:10:29 バージョン

ワモンアザラシ(けものフレンズ)

わもんあざらし

『けものフレンズ』に登場するキャラクター。

概要

CV:川上珠央

哺乳網・ネコ目・アザラシ科・ゴマフアザラシ属・ワモンアザラシのフレンズ


全体的に髪の色は灰色で、ボリュームのあるツインテール

もみあげには、元動物ヒゲを模したい毛が生えている。

アームカバーには、模様がある。

リボンがついた灰色ワンピース水着を着ている。

が縫い付けられた灰色ニーソックスを履いている。


現時点では、NEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

モンたちは色々なところに行ったことが

あるから、すごい物知りなんだもん。

でも、説明が下手だって言われるもん。

臨場感たっぷりに、ガーッとか音と一緒に

説明するけど、みんな分かってくれないもん。

でも、テトちゃんズキンちゃん

分かってくれた、だから一緒に旅するんだもんもんっ♪


戦いの際は、笑顔正拳突きをしたり、笑顔でしゃべって相手にダメージを与える。……え?なぜしゃべっているだけで、相手にダメージを与えることができるかって?それは……たぶんあまりにも個性的な言葉遣いとしゃべる早さで、内容を理解使用としても理解出来なくて混乱し、ダメージを受けるんじゃないかと………とにかく、この話はやめて別のことを話そうと思う。


「お前の中の野生を見せてみろ!開幕!バビルサ博士の「けもの力」テスト」の7-3Nクリア。または、「あのフレンズは今 年末年始、もう一度あの娘に会いたいスペシャル!」でも仲間に出来た。


レアリティ☆3のピュア属性。

攻撃タイプは近距離型。

サイズはS。

得意地形水辺。苦手地形は砂地

スキル種類は、全体攻撃。

所有スキルは、敵全体にATK6倍ダメージ「一方通行怒とうのトーク」

グループは、ウォーターガールズに所属。

通常の野生開放アイテムでは野生開放が出来ない。


関連タグ

けものフレンズ

フレンズ(けものフレンズ)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました