ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キャロンの後ろの編集履歴

2019-07-31 04:44:12 バージョン

キャロンの後ろ

きゃろんのうしろ

キャロンの後ろはキャロンの後ろにいるんDA!

チャージマン研!第21話「キャロンへの贈り物」に登場する謎の何か。


容姿

青白い体で手足がなく、吊りあがった黄色い目を持つ。一反木綿に似ている影。


出てくる場面

送り主不明の人形がキャロンの元へ送られてくる。

キャロンはそれをとても気に入り、夜は人形とベッドで一緒に寝るのだが、

「さあ、ジェーン(人形の名前)、始めましょう」

と言って自分の血を人形に吸わせる。


家族はキャロンの様子がおかしいことに気づく。

夜、研は見張りにつくことにする。

すると突然キャロンは窓から飛び降りてしまう。

さらに研の後ろに人形が現れ、研の頭を棒で打ち、気絶させる。

母は何かを感じ取ったのか起きてしまう。

(ここでキャロンの後ろの木の陰に登場)

母「キャロン?」

キ「ママー私と一緒に来てー」

母「どこへ?」

キ「来ればいいのよ」

(キャロンのアップ。キャロンの後ろ、裾がちょっと映る

出番終了

母「キャロンこんな夜更けにいったいどこへ?」


次のシーンで「何か」がいたと思われる場所にバリカンが登場する。


正体

突然登場し、作中でもまったく触れられず話は終わる。

現在、正体についてこのような仮説が挙げられている


1.バリカン(次のシーンで登場。しかし容姿がバリカンとはかけ離れている。)

2.キャロンの影(キャロンが洗脳されている事を暗示している。)

3.ジュラル星人(しかしジュラル星人は目が1つしかない。ただし魔王には目が2つある。)

4.上記のいずれでもない


検証動画本家跡地niconico

生き残った転載先youtube

木に違和感を感じたdorataro氏。色彩設定を変えて浮き上がったものは…?


関連タグ

チャージマン研! 泉キャロン

石川の後ろ 幽霊 背後霊

キャロンの右

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました