ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リィン・リーンベルの編集履歴

2019-08-02 16:05:14 バージョン

リィン・リーンベル

りぃんりーんべる

リィン・リーンベルとは、『かんぱに☆ガールズ』のキャラクター。

クロムウェル製アンドロイドです。

ルーツはセフィロートにあるようなのですが・・・。

概要

CV:名塚佳織


クロムウェル研究所に仕えるメイド

実はエイダ博士がセフィロートの遺跡から復元させたアンドロイド

感情という機能は持ち合わせていないはずだが、どうやら「」に相当する何かが宿っているらしい。

普段はクロムウェル研究所で家事研究の手伝い等をしているが、研究所に危機が及ぶと兵器としての機能を露にする。

エイダ博士ですら解明出来ない謎が潜んでいるため、公の場に出ることはほとんどない。


関連イラスト

リィン・リーンベル夕焼け


関連タグ

かんぱに☆ガールズ

木塚カナタ メイド 褐色 銀髪 アンドロイド

関連キャラクター

エイダ・クロムウェル:リィンを復元したクロムウェル研究所所長。

アストリッド・リンネ/リド・クロムウェル/サーガ・ノルドグレン/エリィ・ヘルダーリン/リータ・メアッツァ/メアリー・ディケンズ:クロムウェル研究所の関係者。

クィン・リーンベル:同じくセフィロートをルーツとするアンドロイドだが破壊対象としてその身を狙われる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました