ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サバナクローの編集履歴

2020-04-01 05:31:32 バージョン

サバナクロー

さばなくろー

サバナクローとは、スマートフォン向けアプリ『ツイステッドワンダーランド』に登場する寮の名前である。

概要

百獣の王の不屈の精神に基づく寮。

スポーツや格闘技を得意とする寮生が多く在籍しており、寮の敷地内にはマジカルシフト用の大きな競技場を備えている。

寮の紋章は左目に傷を持つ黒い鬣の獅子であり、寮生たちも獣の耳と尾を持つ。


縄張り意識が強く部外者に対して喧嘩っ早い寮生もいるため、不良が集まっていると思われている事も。


服装

寮カラーは黄色。彼らは尾を持つため尻尾用ジッパーの付いた仕様になっている。

寮服

褐色地に黒の装飾が入った服に黒いノースリーブジャケットを羽織り、首や腰に黄色いスカーフを巻いている。寮生によっては牙などの装飾品を着けている者も。


所属生

レオナ・キングスカラー 3年

サバナクロー寮長。獅子の耳と尾を持ち、左目に傷跡がある。


ラギー・ブッチ 2年

ハイエナの耳と尾を持つ。レオナの身の回りの世話をしている。


ジャック・ハウル 1年

狼の耳と尾を持つ。自他共に厳しいが、面倒見が良い一面も。


関連タグ

ツイステッドワンダーランド ライオンキング

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました