ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

両手に茎の編集履歴

2020-04-10 19:04:28 バージョン

両手に茎

りょうてにくき

両手に陰茎(ペニス)を握っている状態を表した言葉。 いわゆる「両手に花」の酷いもじり。 ※画像はイメージです

この項目はR-18に該当する内容が含まれます


概要

pixivにおける構図タグの一つ。

両手陰茎を握っている構図の作品に付けられる。


3P4P等の複数プレイ時によく見かける。多くの場合、ただ握っているだけでなく、手コキフェラを伴う。


積極的に握っている場合は「ビッチ感」が、強制的に握らされている場合は「涙ぐましさ」が強調される。


主な握り方

  • ノーマルタイプ

センシティブな作品センシティブな作品

※イメージです


センシティブな作品センシティブな作品

※イメージです


  • 輪フェラタイプ(握っているものを咥えている場合)

センシティブな作品

※イメージです


センシティブな作品

※イメージです





関連タグ

【相性のいいシチュ】 輪姦 乱交 3P 4P 輪フェラ チンコ包囲網 痴女

【元ネタ】 両手に花


リンク

検索結果

※ほぼ全て[R-18]作品のため、ログインしないと表示されません


貼り付け欄

タグ欄がロックされていたり、全て埋まっているなどで追加できない場合の置き場。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました