ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

両手に茎の編集履歴

2021-02-11 18:03:21 バージョン

両手に茎

りょうてにくき

「両手に花」の酷いもじり。

概要

本項目は解説に性的な表現が含まれます。



pixivにおけるエロ系の構図タグの一つ。

語源が「両手に花」である事は確定的に明らかだが、それよりも判定はかなり厳しく、ほとんど物理的に両手陰「茎」を握っている構図のみに付けられている。

よってほぼ全作品がR-18扱いで、一般向けはそのパロディを行った作品がごく少数見られる程度となっている。


便宜上、本記事ではそれらを用いて解説を行う。

本来の環境が知りたい方はこちらへ(ログイン必須・R-18注意)。



この構図は必ず乱交輪姦とセットになる。

多くの場合、ただ握っているだけでなく、フェラパイズリぶっかけなどを伴う。


基本的に男性向けの表現という事もあり、逆ハーレムと言うよりも「搾精」や「肉便器」といった上下関係を表しているものが多い。

中心となる人物が男の娘ゲイになっている作品も一定数見られるが、傾向は同じである。


関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品


関連タグ

両手  陰茎 両手に花


【相性のいいシチュ】

3P 4P 輪フェラ チンコ包囲網 痴女 ビッチ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました