ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

搾精の編集履歴

2020-07-07 19:05:26 バージョン

搾精

さくせい

搾精とは精液を搾り取ること、またそのイラストに付けられるタグ。

注意:この項目はR-18に該当する内容が含まれます

概要

読んで字のごとく、精液を絞り取る行為のこと。

このタグが付けられるイラストは当然R-18がほとんどであり全年齢のイラストは殆ど無い。


大きく分けて3パターンに分けられる。


前者のイラストはドMホイホイ逆レイプなどのタグが付けられる事が多い。

中出しのイラストもあるが、どちらかというと女性側が主導権を握っており、男性側に射精を強要しているようなものが多い。

後者のイラストは搾乳のニュアンスに似ており、例えふたなりの場合であっても、搾乳の精液バージョンと思ってもあまり違いは無い。


もし、どちらかのイラストにこだわりがあるのであれば前者の場合ドMホイホイや、逆レイプなどのタ

グを付けて探してみるといいだろう。


畜産業業界において

畜産業界では優良馬や優良牛の血脈を増やす為に搾精を行う場合もある。

単に盛りの付いた牡馬に木馬(人間で言えばラブドール)をあてがって採取する場合もあるが、

尻穴に電極を突っ込み、電気刺激により強制射精」させる場合もあり、エロ漫画などでは後者をSMネタとして(つまり人間男性に対して)使う場合もある。



関連タグ

とても神聖な行為 ドMホイホイ 逆レイプ 膣コキ 強制射精 中出し だいしゅきホールド 乳搾り手コキ 乳首舐め手コキ

触手 機械姦 吸収 / ドレイン ふたなり 百合


搾乳:ある意味では対極に位置するタグ

愛液採取:対義語

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました