ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

糸色縁の編集履歴

2020-08-08 14:01:05 バージョン

糸色縁

いとしきえにし

糸色縁とは、さよなら絶望先生の登場人物。

概要

糸色家長男で糸色交の父。職業は離婚弁護士で『絶縁先生』。

次期糸色家当主のはずだが何らかの理由で絶縁されており、他の兄妹も彼の所在はよく知らない。

交を弟のに預けているが、その理由も不明。

とにかく人と縁がなく、度々息子や兄妹のもとを訪ねているがすれ違ってばかりで誰にも会えない。

そのため出番が極端に少なく、原作では百九十七話にうっすら登場したのみ。

交に言わせれば「一番望にそっくり」らしい・・・・


以下、ネタバレ

第二百九十七話にて初めて顔を見せる。

副業として結婚相談所をやっており、死後婚によって浮かばれない魂をこの世から離縁させている。

そして望にへ組の生徒達の卒業証書を授け、物語の最終章が始まる。


同回で彼が影武者の正体であったと明らかにされた。子持ちのくせにあびるにコナをかけたことになるが…。


関連タグ

さよなら絶望先生 糸色交 糸色望 糸色命 糸色景 糸色倫

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました