ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

加賀美倫の編集履歴

2020-11-05 12:47:22 バージョン

加賀美倫

かがみりん

加賀美倫とは、『ワールドトリガー』の登場人物。ボーダー本部所属B級荒船隊隊員。

1字違い→「かがみねりん


「下から来る!気を付けて!」

プロフィール

ポジションオペレーター
身長159㎝
誕生日9月19日
星座おおかみ座
年齢18歳
職業高校生
血液型B型
好きなものキャラメル絵画、立体造形
家族父、母、弟、オウム、オウム
CV柚木涼香

人物像

ボーダー本部所属B級荒船隊のオペレーター。

長い髪を後頭部で8の字のように結った個性的な髪形をしている。

高校卒業後は美大へ進学することが決まっている。


粘土細工を趣味とする創作系オペレーターであり作戦室やオペレーター室には謎の石像や自作の巨大オブジェを持ち込んでいる。


パラメーター

トリオン機器操作情報分析並列処理戦術指揮トータル
28767634

※オペレーターのパラメーター合計にトリオン能力は含まれない

作者のキャラ評

大学まで電車で1時間【かがみ】
美大への進学が決まっている創作系オペレーター。デスクの引き出しにはカラー粘土が常備してあり、奇怪な小人形を拵えることで、勝ち試合、負け試合の喜びや悔しさを表現する芸術家。ランク戦後、荒船がその人形を修に届け、受け取った修が絶句すると言うプロットがあったが、展開の都合で割愛された。無限の創造性を秘めたAカップ。

(JC11巻 カバー裏)

関連タグ

ワールドトリガー

荒船隊荒船哲次 穂刈篤 半崎義人

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました