ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

勝俣州和の編集履歴

2020-11-09 02:37:07 バージョン

勝俣州和

かつまたくにかず

勝俣州和はバラエティータレントであり、元「CHA-CHA」でもある。 ''シャー!!"

静岡県出身の「永遠の小学生」。ここ最近まで、テレビに出るときは常に短パンだった。

萩本欽一の「欽ちゃんファミリー」の一員。

若いころは「Cha-Cha」でアイドルとして活躍。ちなみに「アンパンマンたいそう」を歌っていたのは彼らが最初であり、アニメ『それいけ!アンパンマン』のエンディングテーマにも使われていた(1991年から1993年3月まで〈ちなみに現役の幼児達は知らない〉)。

90年代には堀部圭亮K2というコンビを結成していた。

ウッチャンナンチャンとの相性は抜群で、内村光良と「モテないブラザーズ」をやってた時期もあり、社交ダンスを南原清隆(ローズ南原)らとやっていた。

和田アキ子の側近の1人でもある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました