ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ユメノシオリの編集履歴

2020-11-11 21:13:10 バージョン

ユメノシオリ

ゆめのしおり

バーチャルサキュバス堕天使Bliver

ユメ入り~!

バーチャルサキュバス堕天使 ユメノシオリだよ



プロフィール

年齢1億歳以上
身長143cm
体重38kg
性別女性
誕生日毎月27日

概要

バーチャルYouTuberグループ「ぱりぷろ」のメンバーの1人として2018年5月に活動開始。

2019年4月のグループ解散後は個人で活動をしていた。

現在、「P家」のメンバーとして、主にビリビリにて活動している。


元々は天使として天界で暮らしていたが、百合同人誌を読んでいるところを神様に見つかってしまい、その後天界から追放処分を受け、堕天使になった。

エッチでちょっぴり間抜けなところがある。頭のアホ毛は感情と連動して動き、頭の輪っかは性感帯になっている。

生配信を主軸に活動しており、ゲーム実況のほか、えろーいASMR系の動画(原則毎週火曜日配信)も投稿しているのが特徴。ゲーム実況動画でも喘ぎ声がしょっちゅう出ているような・・・


関連動画

  • #06.5 雑談たーいむ バーチャル堕天使淫魔の日


  • DEAD BY DAYLIGHT 悲鳴・奇声集【ユメノシオリ】


外部リンク


関連タグ

バーチャルYouTuber YouTuber Vtuber ぱりぷろ 堕天使

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました