CV:遊佐浩二
概要
元HUNDREDのメンバーである一般人。
一児の父親で家族思いであるが、妻子を養わなければならない状況で仕事を失って家のローンが残っている等、幸福とは言い難い生活を送っている。
HUNDREDだった頃は革命を起こすためにクラウズの力を欲していたが、HUNDREDのリーダーである爾乃美家累からは使用を拒否された上に強制的にHUNDREDを退会させられた。
希望を失っていたところをベルク・カッツェに利用され、自分と同じように社会に不満を持つ人間で構成された組織「NeO HUNDReD」のリーダーとなった。
「FUTURE GALAX」を名乗ってテロ活動を開始したが、やがてカッツェ本人の扇動でメンバー達が暴走し始め、被害が妻子のいる自宅の近くにまで及んでしまう。
事の重大さに気づいてカッツェにテロ活動の中止を頼んだものの、当のカッツェからは「ぶっ壊したいおバカちゃんなら誰でも良かった」と嘲笑されながら個人情報をネット上に暴露されるというしっぺ返しを受けてしまった。
その後、己の愚かさを悔いて改心していた。
関連タグ
黒岩仁太郎…中の人&妻子持ち繋がり。こちらは家庭が裕福で妻子との関係が冷えきっている等、梅田とは真逆の人物と言える。
シンクネット…「Neo HUNDReD」の行き着く先と言える過激派組織。