ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デラツエイガーの編集履歴

2012-02-05 16:26:28 バージョン

デラツエイガー

でらつえいがー

デラツエイガーとは、宇宙帝国ザンギャックのダマラスと同格以上の幹部怪人。 そして皇帝直属のエリート。

概要

声:中村悠一


第11・12話に登場した、アクドス・ギル直属の精鋭部隊・皇帝親衛隊の指揮官。地位はダマラスと同格。ワルズ・ギルをサポートするために本国から呼び出され、来訪する。

超重量級のカスタムソードを武器として振るい、これまで苦戦らしい苦戦をしなかったゴーカイジャーを圧倒するほどの戦闘能力を誇るが、ゴーカイジャーたちの絆とシンケンゴーカイオーの前に敗北する。


後に彼の部下であるザツリグダイランドーが登場したが、彼らとの実力の差は不明。

また、序盤で幹部クラスの怪人が登場し、翌週で敗北するという展開は、

五星戦隊ダイレンジャー」第7・8話でも同様のものがある。


タグ一号


関連タグ

海賊戦隊ゴーカイジャー 宇宙帝国ザンギャック かませ犬

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました