ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エイダ・テイラーの編集履歴

2022-03-21 18:24:47 バージョン

エイダ・テイラー

えいだていらー

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』の登場人物

概要

ヴェンデルとアリンガムによって家族を殺された過去を持つ模写魔法の使い手の少女。

しかし何らかの理由でラウルに変身して奴隷売買に協力していた(但し、協力しているのは表向きであり、裏では密かに魔族の奴隷達を逃がしていた)。

アリンガムによる奴隷達に対する非道な仕打ちを目の当たりにして嘔吐した際、本物のラウルが目の前に現れ、同じ復讐者同士として手を差し伸べられる。

大魔導師ヴェンデルに対抗する為の手段として、ラウルの体の中に自身の精神を取り入れられる。

当初は殺人に躊躇いを見せていた彼女だが、ラウルに背中を押されて奴隷達をいたぶっていた守衛達を殺していく中で次第に心が鈍り、解放された奴隷達からの感謝の言葉に快感を得る事で復讐に喜びを見出すようになる。

ラウルが作り出した魔空間闘技場では、ラウルに憑依した状態で父・チャールズの事についてアリンガムに訊ねたところ「死んだ奴の事なんてどうでもいい」と言われ、完全に怒りに目覚める。

その直後、奴隷魔族達を扇動し、アリンガムの服を脱がせて剣山のデッキブラシで痛めつけさせ、急所を踏み潰す。こうして、亡き父の仇を討ち、現在はラウルと精神を交代し彼のヴェンデルへの復讐劇を見物中。


人物像


関連タグ

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 復讐者 太眉

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました