ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

よもやよもやだの編集履歴

2022-04-11 02:52:26 バージョン

よもやよもやだ

よもやよもやだ

鬼滅の刃のセリフの1つ

概要

鬼滅の刃漫画60話/アニメ無限列車編で魘夢に眠らされた煉獄杏寿郎が目覚めた後で発した言葉。

よもや」とは「まさか」と同義。つまり想定外の事態に驚いての言。

おそらくは、柱である杏寿郎が鬼の血鬼術にかかって眠ってしまい、一般人を危機に晒したことに対する自嘲だと思われる。


関連項目

煉獄杏寿郎

鬼滅の刃

無限列車編

無限列車

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました