ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デレマス奈良組の編集履歴

2022-07-18 01:22:21 バージョン

デレマス奈良組

でれますならぐみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する「奈良」出身のアイドルたち。

概要

プロフィールの出身地に「奈良」と書かれており、奈良県内出身と設定されているアイドル。


アニメイトとシンデレラガールズのコラボ企画「地域別ご当地アイテム商品化総選挙」では、

鹿せんべいならぬ鹿クッキーで近畿ブロックにエントリーした。


メンバー

高峯のあ無機質な雰囲気を持つ元女優。その独特な存在感により持て余されていた所をスカウトされてアイドルに転向する。奈良県北西部に多い工業地帯をイメージしたのか、サイバーな意匠を取り入れた衣装が多い。「奈良にうまいものなし」とも言われるが、には関心があり、マイ山椒を持ち歩く。また天体観測を好む。クール。
道明寺歌鈴奈良といえば神社仏閣だが、実家が神社で巫女というアイドル。[新春コレクション]は同僚と実家で新年を祝う。[おてんば神楽]では鹿せんべいを片手にシカとたわむれ、特訓後は法隆寺で地元アピールの仕事をしている。キュート。

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ

デレマス出身地バラエティ

奈良県


デレマス観光大使

デレマス東京組デレマス奈良組デレマス静岡組

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました