ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

虎杖香織の編集履歴

2022-12-28 19:49:23 バージョン

虎杖香織

いたどりかおり

漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクターである。

※この項目は単行本未収録のネタバレ情報を含む場合があります。未読者の方は閲覧注意!!









































概要

虎杖悠仁の父・の前妻。

夫との間に子供を欲していたが、叶わないまま亡くなったとされている。


その後、仁は再婚して息子の悠仁を授かっており、その事で父親の倭助が訪ねてきたのだが、倭助は新たな妻で悠二の母親の事については、仁に「死ぬぞ」と関係を絶つよう警告し続けていた。


お義父さん。なんの事です?


そこに話を遮るかのように黒髪の女性が現れる。

そして彼女――――悠仁の母親と思われる女の額には(リンク先ネタバレ注意)と同じく縫い目の傷があった。


後に、この黒髪の女性が香織本人の身体である事が、自身によって明かされた。

さらに彼女は、生得術式を持っていたらしく、それを現在も彼は使っている。


反重力機構(アンチグラビティシステム)

香織が持っていた生得術式。

自身の周囲の重力を打ち消せる術式だったようだが、出力は大した事なかったらしく、現在の保有者の彼は術式反転で効果を反転させる事で、重力場を発生させる術式として利用している。


関連タグ

虎杖悠仁

夏油傑 加茂憲倫


???…あらゆる意味での悠仁の産みの親。ネタバレ注意

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました