ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

最強さんの編集履歴

2012-07-29 21:57:43 バージョン

最強さん

さいきょうさん

最強さんとは、絶体絶命でんぢゃらすじーさんに登場するキャラクターである。

概要

じーさんの近所に住んでいるおじさん。名前のとおり最強で、彼と戦ったら命がいくつあっても

足りない気がする。HPは無限、破壊は測定不能、防御力は攻められたことがないため不明。

初登場時は喋らなかったが、後にテレパシーのようなもので喋っている。

普段外に出て、真の強さとは一体どんなものなのかと考えている。基本的に悪いキャラでは

ないのだが、鬼ごっこで自分が鬼になった時は一人ずつなぶり殺しにしたり、出番がないことで

イライラして「あぁ・・・、破壊してぇ!」と言ったりと凶暴な一面も見せている。

大抵の場合は登場するたび、最低でも一人は死亡フラグが立ち、彼によって死亡してしまう。


大長編第二弾では、ドクタージョウによってエネルギーを吸収されたのか、お腹が痛くなり、

校長に負けるほど弱体化してしまった。


でんぢゃらすじーさん邪』にも登場するが、本編よりも番外編で登場することが多い。


好物はミミガー、嫌いなものは納豆、好きでも嫌いでもないものはママ。


関連タグ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 最強 歩く死亡フラグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました