概要
CV:長谷川育美
15歳で婚約破棄をされて以降、20歳の誕生日に死亡するというループを繰り返している少女。
本編は、7回目に婚約破棄の場面に戻ったときから始まる。
これまでの6回の人生の記憶やスキルは保持している。
プロフィール
容姿
珊瑚色のロングヘアでエメラルド色の瞳をしている。
経歴
婚約破棄まで
生後1ヶ月でエルミティ国の王太子ディートリヒとの婚約が決められた。そのため、将来の王太子妃として「王太子妃としか存在価値」がないと思い生活していた。優秀であるが故にディートリヒから八つ当たりをされていた。自身の両親からも王太子の気持ちを乱すことをきんしされており、誕生日を祝ってもらったことはなかった。
婚約破棄以降
夜会で婚約破棄され、これまで6回の人生を生きたが、いずれも戦争に起因したものにより、20歳の誕生日に死んでいる。そのたびに15歳の婚約破棄の場面に戻ることを繰り返すことになる。
アルノルト・ハインとの関係
これまでの人生で死ぬ遠因となった戦争を引き起こした張本人である。6回目の人生では直接殺されている。
本編の7回目の人生では、夜会から屋敷へ戻るためにこれまでと別のルートを選んだことで、一番早く面識を持った。2階から飛び降り、受け身をとったリーシェの姿に興味をもったことで、婚約者として求められることになる。