ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

伊集院茂夫による爆竹祭りの編集履歴

2024-09-13 20:50:29 バージョン

伊集院茂夫による爆竹祭り

せいじかをうらんでおきながらせいかつほごをいっちょまえにうけているきせいちゅうをふっとばす

漫画系YouTubeチャンネル『ヒューマンバグ大学』の伊集院茂夫シリーズに登場する拷問の一つ。

生活保護ってのは誰もが困った時に助け合う優しい社会の産物だ。救われた人が立ち直る為に、もしくは本当の弱者の為にあるんだ。怠け者の為にあるんじゃねぇんだよ。

社会の善意を悪用しておいて、何がヒーローだ、寄生虫が。

次はテメエの尿道に大好きな爆弾を突っ込んでやる。喜んで吹き飛べ。

標的


概要

これまでも行われた爆殺刑のマイナーチェンジ版。

超火力の爆弾で即座に消滅させるのでは無く、小さな爆竹を何本も使ってジワジワと罪人の体を吹き飛ばしていく。爆竹には導火線が付けられており、ゆっくりと火が上がっていく様を見せつけて恐怖を倍増させる。


経過


今回の登場人物


余談

伊集院が依頼人に「本当に復讐をしたいか?」「罪の片棒を背負う覚悟はあるか?」という問いをかけた回は何度かあったが、幼女の依頼人相手に問いかけたのはこれが初である。

真希が気が付いた早々取り乱したとき、流川は彼女を抱きしめたがおそらく彼女の姿に妹のエミリを重ねたのだと思われる。


関連タグ

伊集院茂夫

伊集院の拷問纏め

人間のクズ

きたねえ花火だ


外道の縦スライス→汚い花火→[[]]

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました