ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジェイク・ミューラーの編集履歴

2012-11-20 01:13:35 バージョン

ジェイク・ミューラー

じぇいくみゅーらー

バイオハザード6に登場する人物

概要

 東欧のイドニア共和国で反政府ゲリラの傭兵として今まで生きていた。ひねくれた性格で、金に対する執着心が異常、というか金と自分の力以外信じない性格である。きたない方のエイダから渡されたCウイルスを接種したが発症しないという抗体の持ち主であり、その抗体を持つ身体を保護するために現れたシェリー・バーキンと共に戦場を駆け抜けることになる。



ゲーム中では彼特有の体術「素手」というものがある。フィジカルコンバットゲージを消費しない(クイックは追い討ちでは消費する)便利な技であり、弾が足らないときに便利である。攻撃ボタン長押しで強い一撃をお見舞いすることも可能。




実は・・・

 あのアルバート・ウェスカー息子である。どんな経緯で生まれたかは不明であり、子が生まれた後、ウェスカーはすぐ二人の下を去っていっている。


関連タグ

バイオハザード バイオハザード6 シェリー・バーキン アルバート・ウェスカー クリス・レッドフィールド レオン・S・ケネディ  ジェイシェリ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました