ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

聖魔導物語の編集履歴

2012-12-11 15:49:26 バージョン

聖魔導物語

せいまどうものがたり

PSVitaにて2013年3月発売予定の魔導物語シリーズの最新作。

登場人物

ププルクウちゃんプニィ
ボクは悪くない!ぷにぃ
CV:小倉唯 金髪サイドテールで王冠を被っている少女。魔導学園中等部の生徒でカレーが大好きな主人公。面倒事を引き寄せるタイプ。CV:山本希望 お腹にポケットがありやさぐれた感じの謎の生き物。若い女の子が好き。CV:石原夏織 人が発するカレー電波をキャッチ出来ると称し、大カレー神に懐かれているとしてププルに懐く。
グガデスクリオラゼオ
面倒ごと「だから変態じゃないッ!」
CV:野宮一範 魔界の若き魔王。たまたま地上に来ていた所ププルに一目惚れ。CV:能登有沙 名家のご令嬢の魔女。魔王に惚れている事からププルをライバル視している。CV:陽季想 変態として認識されている闇の魔導師。
エターニャ
CV:松永真穂 占い師をしている謎の少女。大昔の文明の言葉を読めたり、年寄りじみた発言も。伝説の魔導カレーについて何か知っているらしい。

関連リンク

公式サイト

関連タグ

魔導物語 カレー PSVita

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました