CV:金元寿子
人物像
翠ヶ丘高校に転校してきた少女。15歳。貧乳。
幼い頃に両親が離婚をして家を出て行ってしまったため、現在は一人暮らし。人の心が読めるという超能力を持つ。能力は自身では制御できず、幼い頃から現在までの辛い経験から他人と距離を置き、積極的に関わらないようにしていた。
しかし、隣の席の真鍋義久と仲良くなったことから、次第に多くの人たちと打ち解けていく。
ESP研の部長である御舟百合子に誘われて(一緒についてきた義久と共に)部員となる。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-03-06 01:08:44 バージョン
ことうらはるか
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。