ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

やめてよねの編集履歴

2013-03-10 03:56:28 バージョン

やめてよね

やめてよね

『本気でケンカしたら、君が僕にかなうはずないだろ』

概要

本気になったには何人たりとも勝つことなどできはしない。

一部ではこの作品の一面を象徴するセリフであるとの意見も。


あまりにも印象的なセリフだったので、企画もできた。


備考

しかしこのシーン、単なる「痴情のもつれ」を描くだけではなく、その後のキャラクターの成長を見せるための「貯め」の期間であり、視聴者の反応はある意味成功だったとも言える。

後に、キラ、フレイ、サイの当事者はそれぞれに乗り越えているだろう。

若気の至りの恐ろしさについては、偉大なる先人もこう述べている。


「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…」



関連タグ

ガンダムSEED キラ・ヤマト フレイ・アルスター サイ・アーガイル

三角関係 アームロック それ以上いけない

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました