ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ちゅこららのコメント

ちゅこららのコメント

イラストレーターの「Paryi」氏が立ち上げた、バーチャルYouTuberグループ。

コメント

2019-06-14 12:19:49
編集方針の提案です。①ぱりぷろの記事に似せる必要は特にないと考えますが、いかがでしょうか。②新規リスナーの獲得を意識し、各メンバーの参考イラストについては閲覧数上位のもの等、差し替えをしたいと考えますが、いかがでしょうか。③にじさんじの記事のように、各メンバーごとの個別記事を作成し、この記事はちゅこらら全体の説明や出来事・ピクシブでの扱われ方及び各メンバーの簡単な紹介をする方向で編集したいのですが、よろしいでしょうか。④代表的な動画を関連動画として項目を立て紹介したいのですが、よろしいでしょうか。⑤メンバーが複数名描かれているイラストや、数枚のイラストがまとまっている投稿について、関連イラストとして項目を立てて紹介したいのですが、よろしいでしょうか。 これらについて、特にご意見なければ6月15日夜から作業を行いたいと思います。作業開始前のバックアップは取りますので、作業後に元に戻すことになった場合も対応可能です。よろしくお願い申し上げます。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました