ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シエル・アランソンのコメント

しえるあらんそんのコメント

シエル・アランソンとは、バンダイナムコゲームスより2013年11月14日に発売された『ゴッドイーター2』のキャラクター。前日談であるコミック『GOD EATER -the 2nd break-』の3巻にもわずかながら登場している。

コメント

ノーム 2016-02-10 03:42:15
自分で「戦略、戦術が何よりも重要」などと言っておきながら、プレイ中には『遠距離射撃で一体だけ誘き寄せようとしたら勝手に攻撃した挙句、貫通爆発弾で複数の敵を同時に起こす』『ほぼ常時銃形態のせいで敵の攻撃を食らいまくって吹っ飛び、死にまくる』など、初心者でもすぐに分かるような愚行をいつまでも続けるせいで中級以上のプレイヤーからはアホ呼ばわりされがち。 さらに上記のスキルも、結局は同じものが搭載された神機を作成するか優秀な複合スキルの組み合わせでプレイヤーも入手可能なので、よほどシエルが好きか目的スキルが手に入るまでの繋ぎでもない限り二軍落ちしやすい。 この部分必要か?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました