ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シューティーのコメント

しゅーてぃーのコメント

シューティーとは、アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』の登場人物。

コメント

トモロー 2022-08-10 21:56:55
↓そりゃシューティングってショータと違って全然強そうに描写されてないしな
PD 2020-04-15 13:43:48
シンジと全然似てないなんだけど。似てるとしたら容姿ぐらい。こいつらが言ってることはほかのライバルにも当てはまる。 それにこいつはBWチェレン+金銀ライバルを足したような性格。 新人であるショータに負けたら文句言わない割に、こいつに負けたら文句を言う。言ってることややってること何もかも都合がよすぎ。
Hito 2011-05-15 12:55:05
それでも、新人だからなに言ってもかわいいもんなんだよな。 サトシもなんかシューティーのツンに対して堪えてる様子もないし。 1話ではピカチュウの事しか目になかったし、10話ではシューティーにボロ負けしてもやる気が湧いただけだし。 もう31話で小さい頃のアデクさんとバトルの約束とか、かわいさを増すものでしかない。
Hito 2011-05-15 12:41:52
要するにサトシは基本がなっていないんだよ。 ポケモンについて何も予備知識持とうとしないし。 出会ったことないポケモンなんて知りもしないんじゃ、 戦いで不利になるのは当たり前だろ? イッシュでトレーナーやるならイッシュのポケモン全種類のタイプ、進化の方法と進化レベル、覚える技や使える技マシンくらいは全て憶えておくのが基本だろ? イッシュリーグを戦うならジムの場所や形態、ジムリーダー達の使うポケモンや種類くらい憶えておかないと、リーグ出場なんて無理じゃないの? ……とか思ってそうだなヤツは。 とても正論だ。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました