ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リチャード・舞扇のコメント

りちゃーどまいおうぎのコメント

リチャード・舞扇とは、07th_Expansionの作品『ローズガンズデイズ』の登場人物である。

コメント

鹿 2018-04-20 19:48:02
主観が多く含まれる記事なので以下のように編集したいと思います。 ご意見あれば明日4/21 20:00までにコメントください。 クラブ『プリマヴェーラ』の資産を預かり金貸しを務めている男性。 クラブ全体においても、実務面が未熟なローズ・灰原に代わり、経理・事務などの裏方を一手に引き受けていた。 クールで寡黙な風貌を持つがそれは仮面に過ぎず、実際は熱い心を内面に秘めていたという。 が、借金返済を守らない人間には容赦せずに冷酷さを装わなければならず、苦労していた。 本業は行政書士、プリマヴェーラの運営に関しては現実的な提案をするものの、ローズの理想と 反する事が多い。 一例を書くと日本人同胞を助けるため、取引先を日本人業者に変更するようにローズがリチャードに言ってくるが、 米国人業者にとってはドタキャンであり後に遺恨を残すものであった。 ステラ・舞扇は妹、もう一人妹がいたが死亡していて忘れ形見の甥を預かっている。 キャラクターデザインは宗一郎。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました