ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

困ったリクの一例のコメント

こまったりくのいちれいのコメント

イラストリクエスト企画などにおいて存在する困ったリクの一例。

コメント

YANASE・AKIRA 2023-09-20 00:15:55
マルチリクエストはたしかによくないですが どこまでがマルチリクエストでマルチリクエストじゃないのか もっと明確にしてほしいですね
伊藤まさのり 2011-07-30 13:34:08
以前は「リクエストする側がやたら多い」とか「強制して描かせようとする」等という話が大半でしたが、最近は絵描き側の'リクエストの放置'が取り沙汰されていますね。描く気があって、その気持ちがずっと続けば良いのですがねぇ…。中途半端になる位ならやらなきゃいいのに……。
夜鬼 2009-12-10 22:35:31
イラリク記事が煩雑になるので作成してみました。絵師さんへの強要ではなく、実際の事例の記述です。記事そのものが削除されても困るので、個人名を挙げるなどは非推奨です。あまり長くなっても見にくいので、追記が多くなった場合は、別のタグにて記事を作成ください。記述内容への質問・別のタグに記事を移すなど、改定案があればこちらにどうぞ。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました