ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

火ノ丸相撲のコメント

ひのまるずもうのコメント

『火ノ丸相撲』とは、週刊少年ジャンプで2014年26号から2019年34号にかけて連載された少年漫画。本編全250話と後日譚が1話。作者は川田。VOMIC化・小説化・アニメ化がされた。

コメント

ピサ朗 2015-03-30 20:58:39
申し訳ない、ゲイと腐に関しては門外漢なので良く分かりませんが分かりました。追加もすでに普及し始めてるタグが有るのでしたら軽率でした、徐々にそちらに切り替えておきます。 ただ七帝柔道やレスリング、相撲と言った格闘技は、ただでさえそういう目で見られがちでデリケートなのに全く住み分けが成されていない現状は、その漫画も題材も好きな身としては余り気持ちの良いモノでもないので配慮を願いたいのです。
よう 2015-03-30 18:26:01
「適当に貼り付けまくっただけだけど、とりあえずの腐向けタグ追加」と編集履歴にあるのと、タイミング的にピサ朗さんだと思いますが、タグについて…。  ゲイタグが付いているゲイ向け作品複数にも、「腐ノ丸相撲」というタグを付けているようですが、ゲイ向けは「腐」ではありませんよね。 該当しないタグを付けては、タグの意味がありません。 ゲイ向け作品が見たくない場合は、「ゲイ」をマイナス検索すればいいのでは。 (例:「火ノ丸相撲 -ゲイ」)  それに、徐々に広まりつつある腐向け専用タグ「腐向け火ノ丸」が既にありますよね。 腐向け作品にタグを付けるとしても、そちらに統一するべきでは。 専用タグを使用していない腐向け作品にも、大抵、棲み分け用の「腐向け」タグが付いているので、こちらもマイナス検索で弾けると思いますが。
ピサ朗 2015-03-04 20:58:20
腐向け専用グが無いみたいで、描いてる人には悪いけど検索する度にげんなりしてきた。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました