ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

知らんのかのコメント

しらんのかのコメント

「概要が終わるとどうなる?」「知らんのか」  「本文が始まる」

コメント

わらび 2022-05-22 11:39:01
クリスタルボーイに向けた「知らんのかボーイ サイコガンのパワーってやつは その時の精神力の大きさに比例するんだ」ってセリフもあるよね サイコガンを構えるコブラのお馴染みのポーズ
NAKORURU 2022-03-18 18:29:09
ジャンプコミックス版持ってる俺も同じ事思った。 コブラは作者自身の手でフルCGで描き直されたリメイク版があるので薬云々ってのはそっちの方だろうね。
Kenny-D 2021-04-07 02:06:12
これ確か元ネタのシーンは治療薬云々関係ないよね? なんで(顔が変わってる上に名乗ってないので)縁がないコブラが街を助けようとしてるのか尋ねるシーンだったはず。 敵には賞金がかかってるからというが、「そのためとは思えない」とツッコんでも「少なくとも君(保安官)はそうだ」というだけだったような。 「当然のことが起こる」という意味で「敵が来る」じゃなくて「日が昇る」と言い換えるある種のジョークだと思ってたんだが。 文庫版で出るにあたって修正されてたんならすまぬぇ。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました