ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

山辺燈の編集履歴

2014-05-18 17:52:25 バージョン

山辺燈

やまのべとも

山辺燈とは、「聖痕のクェイサー」の登場人物。

概要

CV:豊崎愛生


本作のヒロインの1人。聖ミハイロフ学園の前理事長、山辺雄大の一人。かなりの巨乳(作者曰くGカップでしかも成長中)。彼の失踪後、邸宅を借金のカタにとられ、美由梨たちからもさまざまな嫌がらせを受けてきた。

そういった迫害を受けているにもかかわらず、誰にでも優しくおっとりとした性格。まふゆがいった冗談を本気にしてセルフパイ舐めに挑戦するなど、やや天然の気がある。

自分の知らぬ間に「黄金のクェイサー」により「呪詛の聖釘」を打ち込まれ、内側から聖乳を吸い取られるというゆっくりとだが確実にに至らしめる呪詛をしかけられてしまう。このため定期的にテレサから聖乳を補給している。

アニメ第13話『含鉄泉の夜』ではの匂いで嗅いでしまうだけで酔っぱらってしまい、まふゆにキスをするほど酩酊していた。


R-18率は驚きの67%


関連タグ

聖痕のクェイサー サーシャ 織部まふゆ 爆乳 陥没乳首

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました