ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

松前城(御城プロジェクト)の編集履歴

2015-05-09 09:45:57 バージョン

松前城(御城プロジェクト)

まつまえじょう

松前城は北海道松前町に存在していた城郭。ここではブラウザゲーム・御城プロジェクトに登場する城娘について記載する。

概要ですわ!

松前城は御城プロジェクトに登場する城娘である。

平山/水・鉄砲属性、銀レア。


福山館が改築した姿。

銀髪、巨大な砲台と、流行に乗ったはいいがいまひとつ田舎娘感が抜けていない城娘。城壁に鉄板を入れるという改造を行ったようだが、そのせい(と本人は言い張っている)で胸が板どこぞのお船を思い出すキャラである。

今のところそのお船某アイドルと違い『いじめ』タグはないが、城娘には巨乳が結構多いので、もう現状だけで当人は十分いじめられているのかもしれない。


実際の性能ですの!

最高303にもなる攻撃力で高火力な攻撃を鉄砲ならではの遠距離から打ち込む戦法を取る。対空性能もあるが、こちらは132と攻撃と差が激しいので他の城娘に任せた方が安全であろう。鉄砲属性なので、たとえ鉄板が入っていようと防御は紙。

改築により運が急上昇する城娘の一人で、その数値は115。探索においても目覚ましい功績を上げてくれるであろう。

必殺技『大筒七連射』は、若干中途半端な『中距離に中ダメージ』。


火力には目を見張るものがあるが、それ以外は良くも悪くも普通な性能である。


関連項目、お見せします

御城プロジェクト 城娘

龍驤 如月千早(同族たち)

松前城←実在の城


「あんまりほっとくと日本の夜明けが来ちゃいますわよ?」

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました