ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめの編集履歴

2015-08-03 22:41:32 バージョン

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめ

ぴくしぶゆーざーげんさくおりじなるしょうせつまとめ

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめとは、pixivに登録しているユーザーの執筆しているオリジナル小説を一覧としてまとめたものである。

特筆がない場合、あいうえお順に記載。

(編集途中の記事となります。加筆のほどよろしくお願いいたします。)


注意

オリジナル小説作者本人が自分の作品リンクを追加するのは原則不可とします。自演等と言われない為にも、ご理解とご協力をお願いします。


ピクシブユーザーが投稿している作品でも、小説家になろうアルファポリスcomicoノベルへ投稿している作品は追加できません。


あくまでもピクシブに投稿されている作品限定のまとめになります。

(ロストのように両方で掲載されているケースであれば、追加は問題ありません)


追加できる作品に関して補足

原則として、リストに追加できる作品は一次創作になります。オリジナルタグが付けられていても、版権作品の二次創作と分類できる物は追加できません。


版権のカテゴリーに入る物は、版権小説ファンフィクション等の適切なタグへの変更をお願いします。


作品名

あ行

相沢美月は今日も一途に恋をする

相沢美月は今日も一途に恋をする


天つ乙女と毛獣


アルカナ・ナラティブ


謳えカナリア


お茶とお菓子と日向ぼっこ


か行

鏡貴也新作小説!彼女が望んだ僕の世界


【企画目録】ヴァルハラ学園【ファンタジー学園もの】


極東酒店~ホテル・ファーイースト

ホテル・ファーイースト~裏切りの街のアリス



紅蓮;-白-


鉱石世界シリーズ


さ行

最新の魔法使いとアイを識るもの

最新の魔法遣いとアイを識るもの


色彩革命


実際にあった嘘みたいな本当の話


白の勇者と黒の魔法使い


た行

太極仙華伝

太極仙華伝~頭上注意! 花嫁は木から落ちてくる~


天女の血


同居人は屍です。


な行

七瀬さんと妖怪ガールズ


は行

星追いのワタリガラス


ま行

メルクリウスからの招待状


や行


ら行



わ行


英数他

bitter*sweets days


Bemine!

Be mine!


LOST

【告知】2/28 LOST~風のうたがきこえる~発売します!LOST ~風のうたがきこえる~ 下


WONDERBOY


関連タグ

オリジナル小説 オリジナル小説1話リンク集 WEB小説 小説

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました