「あせ」
「ハン」
例)チンギス・ハーン(ジンギスカン)→成吉思汗
相性のいいタグ(起承転結)
(起) 「暑い」
暑いと汗がどっと出る。
(承) 「濡れ透け」
汗で着衣が濡れ透ける。
(転) 「蒸れ」
放っておくと蒸れてくる。
(結) 「臭い」
そして、臭いがきつくなる。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2015-10-21 06:04:07 バージョン
あせまたははん
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。