ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

死塾月閃女学館の編集履歴

2016-06-14 01:23:28 バージョン

死塾月閃女学館

しじゅくげっせんじょがっかん

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』に登場する架空の学校。 主に善忍を育成する学校である。

概要

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』に登場する架空の学校。主に善忍を育成する学校である。

この時代における忍者学科の選抜メンバーは、全員が伝説の抜忍・黒影の養子である。

かつての彼の理想を引き継いでいるため、善忍ルートでは極論に走った言動が目立つが、半蔵学院との戦いを終えた悪忍ルートでは、悪忍・抜忍に対しても幾分かマイルドな対応になっている。


ちなみに、忍者学科の顧問は王牌先生という、アルアル喋る中国人風のマッチョマン。しかしこの声はどこかで……


月閃の代表

以下の5人である。

皆巨乳である。簡単に紹介しておく。


雪泉(リーダー)

とても丁寧な口調でしゃべる。正義を誤解しているフシがある。

極論に走りがち。

忍転身後は単色なのでとても塗りが楽。


(お面の人。イカクモちゃん)

とある事情から、顔を仮面で隠している。

普段は凛々しい喋りをしているが、自己に対する評価はとても低い。

自分に対して非常に自虐的な表現をする。お面外すととってもかわいいのに!

パンツがショックを受けるほど派手。

パーツが多く塗るのが大変。愛でなんとかするしか無い。


夜桜岡山県出身。ビッグオー)

母性本能あふれるオカッパ娘。

キャラクター選択画面でしばらく放置していると私は岡山県出身といってました。

着物に細かな模様があるものの、叢ちゃんに比べると塗りやすい。

なぜ、ビッグオーと記述されているか、その理由については当該リンクを見ていただきたい。


四季ギャル枠だしー!)

この学校唯一のアイシャドーを塗っている生徒だしー!

ほとんどの語尾にだしーをつけるんだしー!

だし!って言っても咲ちゃんに出てくる池田とは違う喋り方してるんだしー!

以外に読書家だしー!

ハイライトと思ったら、実はドクロの模様の服が入ってるものの塗りやすい。


美野里ロリ巨乳枠)

お菓子がとにかく大好きで装備している武器もお菓子が出てくる謎のバケツを使う。

よく戸棚に置いてある人のお菓子を勝手に食べたり、とっておいても我慢できずに食べだしてしまう食いしん坊でもある。

仲間の夜桜は彼女の母親的存在になっている。

フリフリで、パーツも多く塗るのが大変。でも叢ちゃんには負ける。

関連イラスト

四季と叢

関連タグ

閃乱カグラ 秘立蛇女子学園 国立半蔵学院

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました