ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

立川大吾の編集履歴

2016-10-15 01:09:20 バージョン

立川大吾

たちかわだいご

立川大吾とは、仮面ライダーカブトの登場人物。

演:中泉英雄

概要

仮面ライダーカブト』第35話、36話にて登場。

普段は保育園の先生として人間社会に溶け込んでいるが、その正体はワームの亜種であるネイティブの一体。

ワームと違って人間との共存を望んでおり、天道にゼクター集めをやめるよう忠告する。

ゼクターを使ってドレイクサソードに変身し、さらには変身こそしていないもののカブトゼクターを手なずける描写がある。

人間との共存を望んでる故に麗奈ら通常のワームと対立しているようであり、最終的には麗奈たちによって絶命し、その際にひよりがどこへ飛ばされたかのヒントを遺していった。

関連タグ

仮面ライダーカブト 間宮麗奈 ネイティブ ワーム(仮面ライダーカブト)

日下部ひより 仮面ライダーサソード 仮面ライダードレイク

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました