ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

つかみきの編集履歴

2016-12-18 21:25:43 バージョン

つかみき

つかみき

『君の名は。』の登場人物、藤井司と奥寺ミキのカップリングである。

概要

君の名は。』に登場する藤井司奥寺ミキカップリング

入れ替わりが途切れたため宮水三葉に会いにいく立花瀧に司とミキが同行した。

道中瀧が三葉を捜している間、司とミキのふたりはゆるキャラにはしゃいでいたりゲームをして楽しんでいた。

旅館の休憩室で、ミキが司に自身の胸の内を明かすシーンもある。

ミキは三葉と入れ替わった瀧に好意を抱き、司も瀧の身体の彼女に可愛いと称すなどふたりの感性が似ている。

関連タグ

君の名は。 藤井司 奥寺ミキ


※ここから先は物語の終盤のネタバレとなっております。

ネタバレを避けたい方はブラウザバックをお願いします








































ネタバレ

藤井司×奥寺ミキ

5年後、就活中の司とミキが薬指に指輪をはめている。

第2弾のパンプレットで新海監督が質問の回答コーナーであくまでは裏設定ではあるが、司はミキと婚約(結婚)したと明かした。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました