ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カラ松マジ天使の編集履歴

2017-08-28 02:10:07 バージョン

カラ松マジ天使

からまつまじてんし

アニメ「おそ松さん」のキャラクター、カラ松のイラストにつけられる称賛タグ。

概要

おそ松さんの登場キャラクター、カラ松が可愛すぎて天使な作品、または優しすぎて天使な作品につけられるダグ。


かっこつけでイタイがビビリで泣き虫、手を出されるとすぐ涙目になるギャップ萌えがファンにはたまらないとか。


また優しい一面も持っており、あまり人に対して怒ったり、何かされてやり返したりひどい目に遭わせようと行動することは少ない(ないわけではないが)。


自分にきつく当たる一松が酔いつぶれた時も背負ってやったり、

トド松の言葉の矢で滅多刺しにされた十四松を自分より先に矢を抜いてやったり、

疲れ切ったチビ太をひとり気に掛けたりなど。


更に16話Bパートでは、ピンチに陥った一松を助けようとした彼の優しさからまさかのに昇格していた。


その優しさもカラ松ガールズ(またカラ松ボーイズ)のツボを刺激するようだ。


関連イラスト


関連タグ

おそ松さん カラ松松野カラ松マジ天使 筋肉松マジ天使

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました