ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

小泉さん(ラーメン大好き小泉さん)の編集履歴

2018-03-09 19:43:34 バージョン

小泉さん(ラーメン大好き小泉さん)

こいずみさん

「ラーメン大好き小泉さん」のヒロイン。

cv:竹達彩奈

概要

鳴見なる原作のマンガ・アニメ「ラーメン大好き小泉さん」のヒロイン。


神秘的な容姿の美少女であり、その可憐さに惹かれた大澤悠は何とか友だちになろうと必死のアプローチを試みるが、彼女は「あなたと友達になる気はない」とすげない返事をし、まったく相手にしない。

ところがそれらの返事を悠は「恥ずかしがり屋さんね」とポジティブに解釈、まったく懲りることなくつきまとい、行きつけのラーメン屋にまでついてきて一緒にラーメンを食べはじめる始末、閉口しながらも小泉さんは悠にラーメンに関するトリビアを語り(ときには悠に手作りのラーメンをふるまわ)れながら、ラーメン屋をはしごしまくるのだった。

関連タグ

ラーメン大好き小泉さん ラーメン 大澤悠


枝垂ほたる中の人つながり。「だがしかし」のヒロインで駄菓子に異常な執着をもつ。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました