ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

新百合うららの編集履歴

2018-03-20 19:09:07 バージョン

新百合うらら

しんゆりうらら

スマートフォンアプリ「ステーションメモリーズ!」の登場キャラクターのこと。

概要

引っ込み思案で内気な性格なでんこ。常にぬいぐるみを抱いていないと不安で仕方ない。姉の屈折した愛情表現には辟易気味。

(アプリの説明より引用)


臆病で、幼い印象のある前髪パッツンなでんこ。

実際タイムラインなどの会話でも殆ど漢字が出ない。

姉にほこねがいる。しかしその姉が残念なので・・・。

抱きかかえている熊のぬいぐるみはタイソン。決してダイソンではない。


名字の元は小田急電鉄の駅、新百合ヶ丘駅からと思われる。

また、衣装のカラーリングは60000形を彷彿とさせる。


でんこNo25
タイプサポーター
属性cool
誕生日3月15日
スキルじかんあっしゅく

いずなるると同じ誕生日。


スキル

じかんあっしゅく

発動時に、うらら以外の編成内のでんこのクールタイムを解消することがあるスキル。

あの時の魔女とはたぶん関係ない。

使用後は2時間のクールタイムを必要とする。


発動さえすれば、長いクールタイムでも即座に解消できるのでとてもとても役に立つ。

発動さえすれば、だが・・・


レベルが低いうちは成功率はいまいちだが、スキルレベルが上がるにつれて成功率が上昇していく。


ちなみに、うららにはクールタイムを0にするアイテムの「タイムポンカチ」の効果は発揮しないのであしからず。


関連項目

ステーションメモリーズ!  小田急電鉄 新百合ヶ丘駅 60000形

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました