ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アリエナイザケンナーの編集履歴

2018-06-04 18:11:01 バージョン

アリエナイザケンナー

ありえないざけんなー

アリエナイザーとは、アリエナイザー兼ザケンナーである。

「こんなパーティーなんかぶち壊してやる!」

CV:小村哲生

概要

ドラマCD「おともだち たのしい幼稚園 テレビマガジン特別付録 特捜戦隊デカレンジャーふたりはプリキュア冬休みおたのしみスペシャルCD」に登場する怪人。


デカレンジャーが追っていたアリエナイザー、グリンカ星人チイタとザケンナーが合体する事で誕生した、アリエナイザーとザケンナー双方の特質を持った複合怪人。


デカレッドデカブルーキュアブラックキュアホワイトに音を当てるクイズ対決を挑むが、デカレンジャーとプリキュアが全問正解したが自身は全問不正解してしまう。

これに逆上し必殺技のアリエナイザーケンナービームを発射するが躱され、「みんなの楽しいクリスマスを妨害した罪」でデリート判決を受け、ハイブリッドマグナムとディースナイパー、プリキュアマーブルスクリューの連続攻撃を受け退散していった。


関連タグ

特捜戦隊デカレンジャー ふたりはプリキュア

アリエナイザー ザケンナー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました