ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

勇尾の編集履歴

2018-11-23 01:07:29 バージョン

勇尾

ゆうお

漫画「ゴールデンカムイ」の登場人物、花沢勇作と尾形百之助の腐向けカップリングタグ。

概要

ゴールデンカムイキャラクター花沢勇作×尾形百之助BLカップリングの作品につけられる。

お互いへの呼称は、花沢=「兄様(あにさま)」、尾形=「勇作さん」「勇作殿」。


名字は違うが腹違いの兄弟であり、弟×兄近親相姦である。


使用する際は、金カム腐腐向けタグなど併用することをすすめる。

「規律がゆるみますから」




本編の勇尾(11巻&コミック未収録のネタバレあり)

本編の時点で花沢勇作が死亡している為、彼らの逢瀬は全て尾形百之助の心中にある。

しかし、死してなお花沢少尉は百之助の中で明確に生き続けており、

登場のすべてが過去の回想にある訳では無い事に注目したい。


103話「あんこう鍋」

百之助が語る花沢勇作の初登場の回である。

登場から既に遺影であったのにもかかわらず、その弟の凛々しく逞しい容姿・溌剌とした性格と兄との関係性は読者に多大な感銘を与えた。

本誌掲載時は「花沢少尉」のみの表記で名前の記述は無い。コミックの際に加筆され「勇作」という名前も判明し、花沢少尉の登場は7コマとなる。


164話「悪兆」、165話「旗手」(コミック未収録)

花沢少尉の登場コマが大幅に増えました。

まさかもう死者が出てくることはあるまい、と油断していた読者を弟兄愛憎エピソードで大量死させた衝撃の回。



関連タグ

花沢勇作 尾形百之助 金カム腐 近親BL 弟×兄 義弟×義兄

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました